会員登録のメリットは何ですか? |
---|
会員登録して頂くと、作成したデータを2年間保管致します。 再注文の際に大変便利ですので、登録をおすすめ致します。 なお、ご注文完了後に会員登録をしてもデータは保存されませんので、 ご注意くださいませ。 |
Illustratorのデータ入稿は可能ですか? |
---|
Illustratorのデータをお持ちのお客様は、当店の姉妹店であります激安名刺ドットコムを ご利用くださいませ。 |
複数の名刺を注文したいのですが、一度に注文できますか? |
---|
はい、可能です。当サイトは、ショッピングカート方式を採用しておりますので、
カートに複数の商品を入れて、まとめてご注文することが可能です。 |
直接お店に行って注文は出来ますか? |
---|
申し訳ございませんが、ご来店頂いてのご注文は承っておりません。インターネットからご注文くださいますよう、お願い致します。 |
電話やファックスで注文は出来ますか? |
---|
申し訳ございませんが、電話やファックスでのご注文は承っておりません。インターネットからご注文くださいますよう、お願い致します。 |
キャンセルは出来ますか? |
---|
原則として注文完了後のキャンセルは承っておりません。 入力内容に誤りがないか、プレビュー画面で、よくご確認頂いた上でご注文をお願い致します。 |
同じデザインでもう一度注文したいのですが… |
---|
会員登録をしてご注文を頂いたデザインでしたら、 ログインして頂き、リピート注文のページから再注文ができます。 会員登録せずにご注文頂いた場合は、データが保存されておりませんので、 再度、最初からご注文をお願い致します。 |
一度注文した名刺デザインで、名前を変更して作成したいのですが… |
---|
はい、可能です。まず、トップページからログインして頂き、「リピート注文はこちら」をクリックします。再注文ボタンを押して頂くと、デザインの確認画面がでてきます。次に「レイアウト自由編集」ボタンを押して頂き、名前を変更します。なお、この機能は会員登録して頂いたお客様のみがご利用頂けます。 |
100枚よりも少ない枚数で注文できますか? |
---|
申し訳ございませんが、最低100枚からのご注文となります。 |
お店に仕上がった商品を取りに行くことはできますか? |
---|
はい、可能です。当社営業日13時までにご注文分は、当日の17時に仕上り予定です。仕上り日より1週間以内にご来店ください。営業時間は、平日9:00~18:00(定休日:土日・祝日)です。住所は、東京都新宿区西五軒町7-6加藤ビル1Fです。(地図はコチラ)なお、ご来店の場合は、店頭支払いのみとなります。 |
旧字体は使用できますか? |
---|
フォームにご入力してデザイン内容で反映されて表示される字体は、そのまま印刷に反映されます。 |
安いので印刷の品質が心配ですが、どのように印刷していますか? |
---|
富士ゼロックスのColor 800 Pressというオンデマンド印刷機で印刷しております。 |
苦手な印刷などはありますか? |
---|
広範囲なベタ塗りやグラデーションについては、ムラが発生したり、階調が荒くなる場合がございます。 |
持込の用紙で印刷をお願いしたいのですが… |
---|
申し訳ございませんが、持ち込みの用紙での印刷には対応しておりません。 |
用紙のサイズを教えてください。 |
---|
日本において広く一般的に使用されている「91mm×55mm」のサイズです。普通型4号とも呼ばれるサイズです。 |
試し刷りはして頂けますか? |
---|
申し訳ございません。試し刷りに対応しておりません。 |
DICやPANTONEなどの特色の印刷は可能ですか? |
---|
申し訳ございませんが、特色の印刷には対応しておりません。プロセスカラー(CMYK)での印刷になります。 |
急いでいるのですが、いつ発送できますか? |
---|
当店営業日の14:00までにご注文とご入金(銀行振込の場合)が完了しましたら、 |
土曜日に注文したら、いつ発送してもらえますか? |
---|
当店では、土日は営業しておりませんので、翌週の月曜日の発送となります。
なお、当店営業日はトップページに記載されておりますので、 |
レイアウト自由編集の用紙内側の緑色の枠線は何ですか? |
---|
用紙内側の緑色の枠線は、安全領域を示しています。 |
ロゴマークや写真の縦横比を変えずに、縮小拡大をしたいのですが、どうすればいいですか? |
---|
Shiftキーを押しながら、左右上下の角にある白色の丸をドラッグすると縦横比を維持したまま、拡大縮小ができます。なお、辺の中央にある白色の丸では、縦横比が維持されませんので、ご注意ください。 |
どのようなフォント(書体)が使えますか? |
---|
明朝体、丸ゴシック体、角ゴシック体、楷書体、行書体からお選び頂けます。なお、その他のフォントにつきましては、使用することは出来ませんので、ご了承くださいませ。 |
どのようなお支払方法がありますか? |
---|
銀行振込、代金引換、クレジットカード決済がご利用頂けます。 |
どの銀行の口座への振込になりますか? |
---|
銀行振込の場合は、三菱UFJ銀行です。 |
領収書を頂くことは可能ですか? |
---|
ご希望の場合は、ご注文の際の連絡事項欄に「領収書発行希望」とご記載ください。宛名などの指定がございましたら、あわせてご記載ください。なお、商品発送後の領収書発行は致しておりませんので、必ず、ご注文の際にお知らせください。 |
どの運送業者を利用していますか? |
---|
現在、荷物の取扱が丁寧とされるヤマト運輸様を利用しております。但し、沖縄・離島についてはレターパックを利用しております。 なお、状況により他の運送会社を利用することもございます。 |
商品の到着日はいつになるでしょうか? |
---|
|
不在時は宅配ボックスに入れて欲しいのですが… |
---|
「不在時は宅配ボックスへ」と記載したシールをご用意しております。 |
配達時間指定は出来ますか? |
---|
はい、可能です。 午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時 |
送り状の伝票番号を教えて欲しいのですが… |
---|
商品の出荷完了後に伝票番号が記載されたメールを全てのお客様にお送りさせて頂いております。荷物の配達状況をクロネコヤマトのホームページで確認することも可能です。http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko |
リピート注文したいのですが、データは保管してもらえますか?
|
---|
会員登録して頂ければ、注文日から2年間データを保管致します。 |
データ保管の期間を教えてください。
|
---|
ご注文確定日より2年間になります。なお、会員登録されていない場合は、データの保管は致しませんので、ご注意くださいませ。 |
名刺のデザインはお願いできますか? |
---|
申し訳ございませんが、当店では名刺のデザインは承っておりません。 |
注文した印刷部数と別に予備はつきますか? |
---|
印刷の都合上、少し多めに入る場合もございますが、原則としてはご注文頂いた枚数とお考えください。 |
印刷データを頂くことは可能ですか? |
---|
申し訳ございませんが、印刷データはお渡ししておりません。ご了承くださいませ。 |